ホーム > ブログ一覧 > コラム > 大仙市の外構と…

大仙市の外構と庭 完成です

大仙市で同時進行、2件で進めてきました。

敷地内での駐車場確保のためです。

庭沐では、技術とハートが120点の職人さん、

戸沢信吉さん、戸澤京一さんがいます。

2人でできる範囲内の工事をやらせていただいています。

今回も2人で2件同時進行でしたので、お客様には大変お待たせ

いたしました。

 

この2人だからこそ、クオリティの高い外構が完成しました。

 

また、造園工事の部分が多いと、佐々木さんと佐藤さんに

お願いします。こちらの2人もプロ意識の高い、頼もしい職人さんたちです。

 

4

機能性優先ではありませんが、H様宅らしい?

エントランス部分が完成しました。

図面を全く無視して、H様にもヒントをいただきながら、

進めてきました。自由な発想がたくさん詰まったお庭です^^

詳しくは、施工事例にアップしますのでお楽しみに。

1

テラスにディスプレーしているウッドボックスは、移動可能ですので、

駐車場のチェーンポール代わりやテーブルの足にもなります。

こちらも発想しだいで、おもしろいアイテムになります。

2

ウッドボックスの中の多肉植物。

7

同時進行のもう一つの外構。機能性優先ではありますが、将来もしかして・・・のための

グリーンスペースは確保しました。今は、子育てと仕事の両立で忙しい日々を送って

いるS様。余裕ができたら人口芝を剥がし、木々や草花を植える日がやってくるのでしょう。

6

戸沢の信さん、京さん、2人の力作です。

洗い出しの美しさ、またピンコロの目地の納め方、

曲線のなめらかさ。毎度ながら、すごいなぁと感動と感心。

庭沐のクオリティーの高さの秘密は、この2人のおかげです。