ホーム > ブログ一覧 > コラム > クールなエント…

クールなエントランス

毎日の雨で最後の仕上げができない現場が多数・・・もう少し待って くださいね。

晴れ待ちエントランスですが、なかなかいい感じに仕上がってきましたので、

写真に収めてみました。RC打放のクールなエントランスです。

IMG_0302

IMG_0313

職人さんが、植木に支柱をしている中、私平塚は、低木類移植、新植をさせていただきました。

夏は蒸散量が多いので、葉の数を減らしてから植え込みます。また、活力剤をしみ込ませてから

植えると、枯れ死する確立が低くなります。一般的には、夏場の新植、特に移植はやらないほうが

いいのですが、植えるときのポイント(上記)そして、その後の水管理をしっかりおこなうと

大丈夫です。

盆前に帰省する子供たちへのサプライズのようですので(外構リフォームを伝えていないとのこと)

盆前には仕上げてあげたいのですが・・・・・雨が;;